恋愛情報『【舌はアレするだけ…】男が「冷めている時」にする切ないキス3選』

2017年7月28日 19:45

【舌はアレするだけ…】男が「冷めている時」にする切ないキス3選

キスって愛情が伝わる行為ですから、「相手の愛情を確認したい」ってときほど「したく」なりますよね。でも……「愛情を確認したい」って思うときって、やはり相手の気持ちがわからないときが多いのではないでしょうか?それが付き合う前などだったら、「彼は私のこと好きなのかな?」という素敵なシチュエーションではありますが、付き合っているときだったら、なんとも切ない思いに違いありません。今回は、“男が冷めている時にする切ないキス”をご紹介しましょう。こんなキスされてたら、もう諦めてっ!?

文・塚田牧夫

ニオイは気にしない

目次

・ニオイは気にしない
・作り笑顔になる
・受け身になる
【舌はアレするだけ…】男が「冷めている時」にする切ないキス3選


「冷めている女だったら、ニンニクとかネギとか納豆とか食ったあとでも、平気でキスできますね。会う前とかでも、とことん気にしなくなりますね!

あ、でもどうかな。相手が気にしないタイプだったら、冷めてなくても気にしませんけどね。
まぁ、冷めていたら基本的にキスしないですけど」カズヤ(仮名)/28歳

作り笑顔になる

【舌はアレするだけ…】男が「冷めている時」にする切ないキス3選


「冷めている女って、もう別れを考えている彼女とかですかね?

そういう子とキスすると、いつ最後になるか分からないし、こっちが好きじゃないのに向こうが好きとか、なんか終わりの予感というか、色々な状況がキツくて悲しい気持ちになりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.