恋愛情報『【え…初めてだったの?】男に「罪悪感を与えて」幸せを掴んだ女達』

2017年8月26日 19:45

【え…初めてだったの?】男に「罪悪感を与えて」幸せを掴んだ女達

ついに、ダイエットサプリメントに頼ってしまいました。

食べる量が減り、スリムになっていく私を見て、彼はとても心配しました。さらに、飲んでいるサプリメントを発見。白い錠剤ということもあり、彼は勝手に私が病気で薬を飲んでいると思い込んだんです。

それまで彼は、夜も遊び歩くことが多かったので、心労が祟ったんだと思ったみたい。それからはめっきり出掛ける回数も減り、私を最優先に考えてくれるようになりました。

数ヶ月経ってからきちんと、説明しましたけどね!」トウコ(仮名)/28歳

生徒にもらった色紙を見て

【え…初めてだったの?】男に「罪悪感を与えて」幸せを掴んだ女達


「付き合って5年になる彼がいるんですが、もう慣れっこになってしまって、真剣に将来を考えることもなくなっていました。ところが、あるものを見て彼が急変。
それが何かというと……一枚の色紙です。
私は中学の教師をしていて、卒業式の日に担任をしているクラスの生徒たちから色紙をもらったんです。そこには“早く幸せになってね”“先生も独身を卒業してね”など、辛らつなことが書いてあったんです。

ところが、それを見た彼は感動し、それと同時になんの進展もない今の関係性に罪悪感を覚えたみたい。

もともと子ども好きだったこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.