恋愛情報『“おねだり”が有効? AV女優に聞いた気持ちよくなる「Hのコツ」』

2017年8月19日 22:00

“おねだり”が有効? AV女優に聞いた気持ちよくなる「Hのコツ」

なので初心者はクリイキから挑戦を。

オーガズムを体得するためには、自分の感じるところを触って、どんなふうにしたら気持ちがいいか自主練することが大切。ただし、毎日やりすぎると感度が鈍り、セックスで感じにくくなってしまうので気を付けて。
STEP2感じるココロづくり
セックスでイクには、自分の快感の波を捉えるために、体に神経を集中することが重要。でも、明るいところでセックスしていると、色々なことが気になって集中することが難しいもの。慣れないうちは部屋を暗くして余計な情報を遮断し、感覚を研ぎ澄ますようにしましょう。

また、女性は男性に比べ、セックスまでの流れやシチュエーションに興奮度を大きく左右されがち。ときには服を着たまま挿入してもらったり、キッチンでしてみたりとエロティックな演出をちりばめると、自分のHな気持ちを盛り上げることができます。

STEP3おねだりの心得
もっと愛撫をしてもらいたいときや、体位を変えたいとき。彼にそれを伝えるのが恥ずかしいと思う人も多いはず。そんなときはその羞恥心を活かしてお願いするのがベスト。恥ずかしがりながら、少し甘えたように「もう少し触って…」とおねだりをすれば、彼は喜んでやってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.