恋愛情報『実はわたしってね…彼をより惹きつける5つのカミングアウト』

2018年10月18日 20:30

実はわたしってね…彼をより惹きつける5つのカミングアウト

交際が始まれば、相手のことをもっと知りたいと思いますよね?特に “秘密” を共有したい。さらにちょっとした不幸なんかは大好物。でも、一気に知りすぎると冷めるのも早いので、徐々に教えていくのがいい。それも駆け引きのひとつです。では、どんな内容が好まれるのか。“男をいっそう惹きつける小出しにすべき秘密” をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

傷ついた「恋愛体験」

目次

・傷ついた「恋愛体験」
・「家族関係」の悩み
・「友だち」の少なさ
・「お酒」の失敗
・オタク的な「趣味」
実はわたしってね…彼をより惹きつける5つのカミングアウト


相手がどんな恋愛をしてきたのか、男女問わず気になるところ。今までずっと幸せなことばかり……ということはないはず。誰にだって傷ついた経験はあるでしょう。
浮気をされたとか、束縛が酷かったとか、暴力を振るわれたとか。そんな話が男は大好き。親身になって聞いてくれるし、同情を寄せてくれます。

「健気だなぁ」と好感を持ってもくれる。「自分は絶対にそんなことはしない!」と誓ってくれるかもしれませんよ。

「家族関係」の悩み

実はわたしってね…彼をより惹きつける5つのカミングアウト


家族の悩みは、誰にでも身近な問題なだけに共感もしやすい。両親、兄弟姉妹との確執など、今は収まっていたとしても、かつて経験をしたことがある人も多いはず。だからアドバイスもしやすいんですね。


それに、家族関係で悩んでいると言うと、ちょっと真面目な雰囲気もかもし出せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.