恋愛情報『【妻は確信した…】「一線を越えた」浮気夫のLINE覗き見2連発』

2017年8月24日 20:15

【妻は確信した…】「一線を越えた」浮気夫のLINE覗き見2連発

「どこまでが浮気?」という境界線は、人それぞれ違うと思います。LINEのやり取りぐらいであれば、まあ許せる範疇でしょう。でも、やっぱり気になる。覗いてみたくなる。そこで、浮気だと判断せざるを得ないような内容のものが出てくるかもしれません。今回は、女性が「さては一線超えたな……」とLINEを見て勘付いたときのエピソードをご紹介します。

文・塚田牧夫

知るはずのない部分のホクロの話

目次

・知るはずのない部分のホクロの話
・とにかく私を褒めている
【妻は確信した…】「一線を越えた」浮気夫のLINE覗き見2連発


「夫がお風呂に入っている隙に、LINEの覗き見たときのこと。やり取りしているトーク一覧の中に、見知らぬ女の名前がありました。


“なんか怪しいな~”と思って見てみたら、まだ知り合って間もない感じ。飲み会かなんかで初めて会ったみたいな会話が最初のほうにありました。会話をたどっていくと、怪しい内容が……。

“ケンくんのゴキブリみたいなホクロも可愛い”みたいな。

夫は腰の部分に大きなアザのようなホクロがあるんです。裸か水着にでもならない限り、見えるはずがない。それに夫はコンプレックスがあるみたいで、その話は絶対にしないんです。これは決定的だと思いました。


問いただすと案の定。もちろん大喧嘩になりました。でも、ホクロをゴキブリに例えられているのは、ちょっと面白かったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.