恋愛情報『【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ』

2017年8月29日 19:45

【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ

不倫にハマる人が多くいる理由のひとつに、普通の恋愛にはないドキドキ感が味わえるという点かもしれません。何とも言えない罪悪感が気分を盛り上げる。「分かっちゃいるけどやめられない」といったところでしょうか。ただ、それで何ごともなければいいですが、恐ろしい出来事に巻き込まれる場合も……。今回は、不倫相手から届いた恐怖のLINEをご紹介します!

文・塚田牧夫

7年前に付き合っていた相手からの連絡

目次

・7年前に付き合っていた相手からの連絡
・彼に届いた「別れろ」というメッセージ
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ


「ある日、LINEに知らない人からメッセージが入りました。イタズラかな……と思ったんですが一応開いてみると『久しぶり』と。それはなんと、7年前に不倫をしていた相手でした。

『LINEを始めたら君の名前が出たからさ』なんて言うんですが、そんなはずない。
電話番号も変わってるし、なんだったら、私は結婚して苗字も変わってます。おそらく、共通の知り合いからたどってきたのでしょう。

その人はというと、7年前に不倫を奥さんに気付かれ、関係が終了。そこから一切連絡をとっていなかったので、その後のことは全く知りませんでした。

聞けば、離婚して会社も辞め、今は養育費を稼ぐために昼も夜も休みなく働いていると。悲惨な人生でした……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.