恋愛情報『【流れるプールで…!?】2017年夏「ワンナイトラブ体験談」2選』

2017年9月13日 20:15

【流れるプールで…!?】2017年夏「ワンナイトラブ体験談」2選

いよいよ今年の夏も終わり。思い出は沢山できたでしょうか?夏は気分も開放的になり、行動も大胆になります。中には、ロマンチックでドラマチックな出会いを経験された方もいるでしょう。そこで今回は、とれたてホヤホヤ、2017年夏の忘れられないワンナイトエピソードをご紹介します!

文・塚田牧夫

流れるプールでの出会い

目次

・流れるプールでの出会い
・夏の音楽フェスの最後に
【流れるプールで…!?】2017年夏「ワンナイトラブ体験談」2選


「友だち三人と、プールに行きました。すごく暑い日で、これ以上ないプール日和。私たちは流れるプールに入っていました。

ビーチボールで遊びながら楽しくはしゃいでいたら、ボールがプールから出て転がって行っちゃったんです。そうしたらプールサイドにいた親切な男子が取って来てくれて……。

それがまた超イケメン! ボール投げてくれて、ちゃんとお礼を言おうと思ったんだけど、流れるプールだけにどんどん流されて何も言えず……。

友だちと話して、もしもう一周して同じ場所にいたら話し掛けようってなりました。

そしてまたその場所へ戻ってきたら……いた! 向こうは男子二人だったんですが、仲良くなってプールから出たら飲みに行くことに。

最後はイケメンと二人っきりにしてもらって、ホテルまで行っちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.