恋愛情報『【一線越えてない…!?】既婚者に送って「勘違いされたLINE」3つ』

2017年9月18日 19:15

【一線越えてない…!?】既婚者に送って「勘違いされたLINE」3つ

ユイ(仮名)/28歳

子どもを褒めすぎた

【一線越えてない…!?】既婚者に送って「勘違いされたLINE」3つ


「上司のLINEのアイコンが、子どもの写真だったんです。それを見て、普通に“可愛いですね~”って送ったんです。そうしたら、他にも写真を送ってくれました。

本当に可愛かったので、“羨ましいです”とかいろいろ送っていたら、そのうち向こうから“今度子どもと一緒に食事でもしませんか?”と来たんです。

んん? となりました。それを会社の人に話したら、なんでも上司は離婚しかけていて、今は子どもを引き取ってひとりで育てているとのこと。

どうやら私は勘違いさせてしまったみたい。上司の家庭環境まで分かりません……。
ただ褒めるのもなかなか難しいです」カオリ(仮名)/27歳

アニメのセリフの応酬

【一線越えてない…!?】既婚者に送って「勘違いされたLINE」3つ


「職場の先輩にすごく趣味の合う人がいて。その趣味っていうのがアニメ。昔のから最近のまで、お互いかなり詳しくて、話すとかなり盛り上がってました。

それがLINEでも続いて、あるとき向こうから“オッス、オラ〇〇”みたいなアニメのセリフが送られてきました。私ものっかって“なんのようだっちゃ?”と。

そこからしばらくセリフの応酬。“じっちゃんの名にかけて!”“真実はいつもひとつ”“やれやれだぜ”“月に代わってお仕置きよ”なんてやり取りしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.