恋愛情報『ズバリ言ってやる!…男が思う「恋のチャンスを逃している」女の特徴3つ』

2018年11月3日 19:00

ズバリ言ってやる!…男が思う「恋のチャンスを逃している」女の特徴3つ

(26歳・保険)

出会いがないと言いながら、飲み会の誘いは断る。自分は気心の知れた安全なメンバーでしか遊ばない。紹介してと言うけど、選り好みがすごい。そんな女性は、紹介するほうもやる気をなくすので、結果出会いを引き寄せられません。付き合う人が変われば、自分も変わっていきます。まずは、あなたのまわりの飲み会番長に声をかけて、無駄打ちになるかもしれない飲み会に参加していきましょう。
3.一発逆転を狙いすぎてる
「しばらく恋人がいないからって、ハードルがあがっている女の子がいる。一発逆転を狙って、見送ってるけどそのまま行き遅れそうで怖い」(28歳・建築)

ここまで彼氏がいなかったんだから、次付き合う人はすごくいい人じゃないとやってられない! 大物を釣り上げてやる! と意気込んでる女性がいます。
しかし、恋愛能力が低いために彼氏がいなかったので、一発逆転するのは難しいことくらいちょっと考えればわかります。自分の身の丈にあった相手を探していきましょう。

プライドが高すぎです。

ズバリ言ってやる!…男が思う「恋のチャンスを逃している」女の特徴3つ


出会いを遠ざけている人は、自分ではなかなか気がつけません。プライドが高い傾向にあるので、まずは自分の置かれている状況をきちんと考えるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.