恋愛情報『【職場恋愛、どう進展させる?】LINEで自然に彼との距離を縮める方法』

2017年10月3日 13:21

【職場恋愛、どう進展させる?】LINEで自然に彼との距離を縮める方法

こんにちは、真実を語る霊感士知千(チセン)です。鑑定士として、毎日たくさんの方のお悩みをおうかがいしておりますが、女性のご相談者さまから繰り返し聞かれることがいくつかあります。 多くの方が同じような疑問をお持ちだと感じていますので、ぜひご紹介させてくださいね。

文・知千 (チセン)

【恋を叶える 小悪魔作戦】vol. 2

LINEのIDを交換してから3か月の注意ポイント

目次

・LINEのIDを交換してから3か月の注意ポイント
・男性にとっての「LINE」とは?
・彼からのLINEが突然切れるシチュエーションとは?
・上手に彼を褒める
・どのくらいでプライベートの話を始める?
・さいごに
【職場恋愛、どう進展させる?】LINEで自然に彼との距離を縮める方法


同じ職場に好きな人がいる場合、LINEのやり取りができるようになれば、まずは一歩前進ですよね。でも、ここで焦ってしまって、「早くもっと仲良くなりたい!」と前のめりになるよりも、彼の返信の頻度や内容を冷静に見ながら、まずは彼に、安心して「やり取りをしていて楽しい」と思ってもらうことが重要です。そのためにも、焦る気持ちをうまくコントロールすることが、恋を成功させるためにはとっても大切なのよね。

職場での人間関係は一般的な出会いよりも、異性に関して警戒心を抱きやすくなります。特に男性は、仕事が絡むと女性を異性として意識しにくくなるのです。
そのため、恋の進展ばかりを求めて、アクセル全開で彼にしょっちゅうLINEをしてしまうと、少し引かれる場合もあるので注意しましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.