恋愛情報『なるほど! 初対面で心がけるのはアピールではなく“アレ”』

2017年10月8日 20:00

なるほど! 初対面で心がけるのはアピールではなく“アレ”

一時の感情や衝動に流され、真実の愛を見逃してしまわないように、頭をクールにして、自分にとって最高のパートナーを探す「恋愛マーケティング」。実践にあたって生まれる疑問、お悩みにブランド価値プロデューサー・杉浦里多さんがお答えします。

なるほど! 初対面で心がけるのはアピールではなく“アレ”

Rear view of a businesswoman looking at large business planning sketch on a chalkboard.一度デートをしてみても、なかなかしっくりこなくて…。

→“自分からは去らない”&“去る者は追わない”が鉄則。

はっきり言います。恋がご無沙汰な人は男性を見る目が鈍っているので、すぐに判断するのは危険です。そのため、最低3回はデートを。回を重ねることではじめて相手の魅力に気づけることもあります。
合わない相手は、自然と淘汰されるはず。
初対面でうまく自分をアピールできません!

→初対面で心がけるべきは、アピールではなく“取材”です。

男性を前にすると自分をアピールしなければと思いがちですが、それは間違い。相手のことをよく知らないうちだと、かえってマイナス効果を招く恐れもあります。初対面の席は、相手を見極める場。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.