恋愛情報『恋する“前”こそチャンス! 「イメトレ」で恋を叶える!』

2017年10月5日 16:00

恋する“前”こそチャンス! 「イメトレ」で恋を叶える!

自分が本当に願う「幸せな恋愛」。現実のものにするために、まずしなければならないのは、鮮明なビジョンをつくること。イメージトレーニングで脳内に刷り込めば、あなたのなかに眠る潜在意識が、思い描いた理想の未来に導いてくれます!

恋する“前”こそチャンス! 「イメトレ」で恋を叶える!


相手に振り向いてもらえない、ダメ男に惹かれてしまうなど、恋がいつもうまくいかないと感じている人は多いはず。そんな人でも、「潜在意識をコントロールすれば、自分が本当に望む恋愛を実現できます」と話すのは、メンタルトレーナーの久瑠あさ美さん。

「人の意識には、『意識できている顕在意識』と『意識できていない潜在意識』の2つがあります。その割合は、顕在意識1に対して潜在意識が9。たった1割の顕在意識でキャッチできる情報だけでは、本当に求めている恋愛にたどり着くことは難しい」

けれど、9割を占める潜在意識をきちんと設定できれば、カーナビのように、目的地まで正しく誘導してくれる。

「その際、ゴール設定をできる限り明確にすること。カーナビも目的地が“銀座付近”などと漠然としていたらぐるぐる回ってたどり着けません。自分のニーズをまずしっかりつかむことが大事です」
イメトレで自分の脳を騙そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.