恋愛情報『ビンボーは無理かも…心理テストで「恋愛観」をチェック!』

2017年10月16日 14:00

ビンボーは無理かも…心理テストで「恋愛観」をチェック!

まだ片想いの段階で彼に別れを告げて、後悔することも。
Bを選んだあなたは?

【ビンボーは無理かも…。お金が原因でサヨナラ。】

収納グッズであるカラーボックスという答えは、あなたがお金に関する問題で、恋人を捨てる可能性があることを表します。どんなにルックスがよくて優しい相手でも、お金がないとつき合えないと考えるあなた。彼に才能があって、将来リッチになるかもしれなくても、今お金がないことには耐えられないみたい。
Cを選んだあなたは?

【世間体が気になる!人の意見で恋人に幻滅。】

姿見という答えは、あなたが周囲の人の評価を気にすることを表します。
そんなあなただから、友人や家族に「あの人とは別れたほうがいい」と言われると、愛も冷めてしまいそう。また、友人の彼氏と自分の彼氏を比べて、明らかに見劣りしていると、「もっといい男を見つけなければ」と考えて、別れを決断することも。Dを選んだあなたは?

【新しい自分を見つけたい。夢のために恋人が邪魔に。】

長時間座るソファという答えは、自分が本来持っている夢の実現のために、恋人との別れを決めることを表します。例えば仕事のために海外に住む必要があったりして、恋人の存在が重荷になると感じたら、迷わず仕事の方を選んでしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.