恋愛情報『【ココのご利益がすごい! 】恋も××も叶う!? 埼玉の恋愛パワスポに行った!』

2017年10月30日 12:30

【ココのご利益がすごい! 】恋も××も叶う!? 埼玉の恋愛パワスポに行った!

この連載では、【移動する同棲生活】を行う、正真正銘のカップルである前田・稲沼が、デートなどに同行するフォトサービス『Lovegraph(ラブグラフ)』の日本全国に在籍するカメラマンと共に、“恋愛パワースポット” を巡ります!

全国恋愛パワースポット巡り

目次

・全国恋愛パワースポット巡り
・たくさんの神様がいらっしゃるところ
・神池と呼ばれる池にかかる橋
・神池の先には……
・おまちかねのご本殿へ
・恋愛だけではなくたくさんのご利益が
・Information
【ココのご利益がすごい! 】恋も××も叶う!? 埼玉の恋愛パワスポに行った!


【全国恋愛パワースポット巡り】vol. 4

埼玉編を案内してくれたのは、平日は行政書士、土日はラブグラフカメラマンというかっこいい肩書きをお持ちのしゅんたさん。

撮影当日はあいにく小雨が降っていましたが、なんとしゅんたさん、先に到着して撮影スポットの下見してくれていました。雨の中でも素敵な写真が撮れるようなお気遣いに感激です!

今回のおすすめ恋愛パワースポットは、さいたま市大宮にある「武蔵一宮氷川神社」さんです。全国に数ある「氷川」とつく神社のなかでも総本社で、とても由緒あるところなんですよ。


それではご紹介します!

たくさんの神様がいらっしゃるところ

【ココのご利益がすごい! 】恋も××も叶う!? 埼玉の恋愛パワスポに行った!


武蔵一宮氷川神社さんの境内には、一番大きなご本殿だけではなく、数々の神社で数々の神様を祀っています。たとえば、入り口に一番近く、赤くきれいな鳥居が重なるここには、食物の神様が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.