恋愛情報『【本命女子だからこそ…】男が見せる「エッチしたいサイン」4つ』

2017年11月12日 20:45

【本命女子だからこそ…】男が見せる「エッチしたいサイン」4つ

男が好きな女子と二人きりで会ったなら、「エッチしたい!」と思うのは当然。男はそういう生き物です。でも、さすがにストレートには伝えられない。特に本命の女子に対しては気を使ってしまいます。それでもちょっとした仕草には出ているもの。今回は、男が本命女子にだけ見せるエッチしたいサインについて、男性の意見を交えてご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

しきりに明日の予定を聞く

目次

・しきりに明日の予定を聞く
・そわそわ時間を気にする
・紳士的なボディタッチが増える
・全部ご馳走する
【本命女子だからこそ…】男が見せる「エッチしたいサイン」4つ


エッチするとしたら、時間帯はおそらく夜。そうなると次の日の予定が気になります。翌朝に何も予定が入ってない方がいいに決まってる。


本命の相手だからこそ、男も気を使う。でもなかなか「ホテルに行こう」とは切り出せないので、しきりに予定を聞いてしまうんです。

女子としては「何度も聞くなよ」と思うかもしれませんが、男にとっては大事な相手だと思っているからこそです。適当な相手なら、次の日のことなんてどうでもいい。なので女子も察してあげてください。

そわそわ時間を気にする

【本命女子だからこそ…】男が見せる「エッチしたいサイン」4つ


男がエッチをしたいと思ったとき、時計を気にする傾向にあります。なぜなら、時間を計算しているから。今の時間から逆算して、エッチの予定スタート時刻を割り出しているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.