恋愛情報『【女なら誰でも…なんて嘘!】女が「勘違いしている」男の特性3選』

2017年11月12日 20:15

【女なら誰でも…なんて嘘!】女が「勘違いしている」男の特性3選

「男は単純だ」「浮気性だ」と世間では言われていますが、それを鵜呑みにしてはいけません。もちろん人によって違うし、真逆の特性を持つ人もいます。間違った思い込みは、恋愛において不利に働きかねません。もっと柔軟に捉えるべき。今回は、“女子が勘違いしている男の特性”について、男性の意見を交えつつご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

大胆露出が好き…なわけではない

目次

・大胆露出が好き…なわけではない
・みんなロリコン…なわけではない
・誰とでもヤリたい…わけではない
【女なら誰でも…なんて嘘!】女が「勘違いしている」男の特性3選


肌の露出が多い女性を見ると、男はつい目で追ってしまいます。ただこれは、“露出している女性が好きだから”というわけではなく、動物的本能に基づく行為。

子孫を残したいという本能が働いて、比較的簡単に体を許してくれそうな容姿の女性に惹かれてしまうのです。


男の本音は、「彼女にはそういう格好をして欲しくない」というシビアなもの。

胸や脚を大胆にチラつかせれば、男は寄ってくるしチヤホヤされるかもしれません。でもそれは好意からではなく、性欲からの行動です。

女性としてそれを“モテる”捉えていいものか、判断は難しいところでしょう。

みんなロリコン…なわけではない

【女なら誰でも…なんて嘘!】女が「勘違いしている」男の特性3選


「男は若い女の子が好き」と言われています。肉体的な若さに惹かれるのかと思いきや、実は精神的なものが大きい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.