恋愛情報『初お泊り前夜…!彼氏から届いた「興奮を隠し切れないLINE」3選』

2017年11月16日 19:45

初お泊り前夜…!彼氏から届いた「興奮を隠し切れないLINE」3選

付き合いたてのカップルにとって“初めてのお泊り”は一大イベント。前日はもう楽しみで仕方ないでしょう。男なんて眠れないほどです。そんな気持ちはLINEなどにも反映されます。そこで今回は、“初お泊り前夜に興奮を隠し切れない男のLINE”をご紹介するので、男がどれほど興奮しているのかを感じてください!

文・塚田牧夫

お風呂ピッカピカ!

目次

・お風呂ピッカピカ!
・必要なものリストが送られてきた
・まったく返信がない
初お泊り前夜…!彼氏から届いた「興奮を隠し切れないLINE」3選


「彼はすごく面倒くさがりな性格で、掃除などをあまりしないタイプです。特にバスルームなんかは、引っ越して一年くらい掃除していないと言ってました。その点だけがお泊りするにあたり、ちょっと不安でもありました。

それを察してくれたのか、彼が前日にLINEを送ってきたんです。
“お風呂ピッカピカ!”というメッセージと共に、お風呂場の写真が添付されていました。かなり入念にお掃除してくれたみたい。

お風呂だけじゃなく、部屋からトイレから、全部キレイにしているようでした。私を迎え入れる態勢をバッチリ整えてくれていましたね」カヨ(仮名)/27歳

必要なものリストが送られてきた

初お泊り前夜…!彼氏から届いた「興奮を隠し切れないLINE」3選


「付き合って一ヶ月、初めて彼の家に遊びに行く前日。彼から“今、買い物してるんだけど……”とLINEが入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.