恋愛情報『【口元を見れば分かる…!?】男が語る「床上手女子」の特徴4選』

2017年11月15日 20:15

【口元を見れば分かる…!?】男が語る「床上手女子」の特徴4選

恋人でもセフレでも、ワンナイトラブの相手でも、エッチするのなら気持ちいいほうがいいに決まってます。男は常に、そういう女子を狙っている。エッチが上手な人というのは、普段の仕草や行動にも、それが現れます。で、それは一体どんなところに?今回は、男が語る“床上手女子の特徴”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

“ダンス”の腰使い

目次

・“ダンス”の腰使い
・旺盛な“食欲”は大胆さに
・“気が利く”のは理解力の高さ
・“口もとのケア”は心構えの表れ
【口元を見れば分かる…!?】男が語る「床上手女子」の特徴4選


「クラブでキレッキレで踊っている、目立つ女性がいたので声を掛けてみたんです。そうしたらすごくノリが良くて一緒に飲むことになりました。

お互いかなり飲んで酔っ払ったところで、うちに誘ったんです。そしてそのままエッチをしたんですけど、想像通りやっぱりすごかった。

とにかく腰使いですよね。騎乗位になったとき、腰だけをクイックイッて動かすアレです。そして腰使いのバリエーションが豊富。見ているだけで“スゲぇ……”と興奮しました。

カラダが柔らかいっていうのもいいですよね。ダンスやってる子はみんなエッチ上手そう」ジロウ(仮名)/31歳

旺盛な“食欲”は大胆さに

【口元を見れば分かる…!?】男が語る「床上手女子」の特徴4選


「食欲と性欲って関係が深いって言いますよね? 確かに、いっぱい食べる子って性欲もすごい。性に対してもオープンだと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.