恋愛情報『アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ』

2019年11月19日 20:45

アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ

付き合っていても、エッチに誘うことをためらう女性も多いでしょう。でも、上手くできれば、彼からもっと好きになってもらえる場合もあります。そこで今回は、“彼から愛されるエッチの誘い方”というテーマで、男性たちが、女性にされて嬉しかったことを聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・アソコを押し付ける
・「カモ~ン」と手招き
・耳もとで「したくなっちゃった」
・お尻をフリフリして


アソコを押し付ける

アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ


彼女と一緒に寝ていたときです。仕事が忙しくて僕は疲れていたのですが、彼女がカラダをくっ付けてきて、どうしようかと……。

さらに彼女が、アソコを押し付けてきて、スリスリしてくる。完全に誘ってるんです。で、手を入れて触ってみたら、もうヌレヌレで……。一気にテンションが上がりました」イツキ(仮名)/30歳

彼女の欲求が溢れ出して、我慢し切れない感じが伝わってきますね。でも、言葉に出さず、態度で示すところが、意地らしくも感じます。

「カモ~ン」と手招き

アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ


「彼女と旅行に行ったときでした。ちょっといいホテルで、部屋から夜景も見られて、しばらく眺めてたんです。

振り返ると、彼女がベッドの上にいたんですね。そこで、“カモ~ン”と言って手招きしてきて。その姿が、可愛いな……と思ってしまった」ヤストモ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.