恋愛情報『体の相性診断♡あなたと彼の「肉体的な繋がり」レベルは!? 』

2017年11月25日 20:15

体の相性診断♡あなたと彼の「肉体的な繋がり」レベルは!? 

「セックスの相性がバッチリ!」と自信を持って言えるカップルは意外と少ないものです。彼とのエッチは確かに気持ち良かったんだけど、他の男性とした気持ちよすぎて世界が変わった……という女子も多くいます。そこで今回は、10の質問からあなたと彼の“体の相性”を診断させていただきます。

文・脇田尚揮

【診断】あなたのYesの総数は?

目次

・【診断】あなたのYesの総数は?
・0~2個:大きな性の不一致が!? お互いにもっと歩み寄って
・3~5個:特に不満ナシ。どこにでもある普通のエッチ
・6~7個:相性抜群! だけど、もっと気持ちよくなれそう
・8~10個:一度ベッドを共にすると離れられない!
体の相性診断♡あなたと彼の「肉体的な繋がり」レベルは!? 


次の質問にYes / Noで答えて下さい。

1.彼から触られると気持ちいい

2.彼の体臭をいい匂いだと感じる

3.セックスに対してお互い苦手意識がない

4.感じるポイントが何となくわかる

5.お互い性欲は強い方だ

6.お互いの体格に差があり過ぎない

7.キスするだけで濡れてくる

8.いつまでも抱き合っていたい

9.タイミングが合う

10.彼のアソコは大きすぎず小さすぎず丁度いい

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■0~2個:大きな性の不一致が!? お互いにもっと歩み寄って

体の相性診断♡あなたと彼の「肉体的な繋がり」レベルは!? 


あなたと彼の体の相性はちょっと難ありかも。キスしようとしたら歯が当たってしまったり、エッチの時も何だかぎこちなくて、あまり気持ちいいと感じないことが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.