恋愛情報『ナチュラルメイクはNG! 年下男子を引き寄せる5つの習慣』

2015年7月3日 20:00

ナチュラルメイクはNG! 年下男子を引き寄せる5つの習慣

大人の女性として、年下男子を惹きつける習慣とは?

大人の女性として、年下男子を惹きつける習慣とは?

出会う異性がいつの間にか年下ばかり…という「振り向けば年下」現象。アラサーを迎えたあたりで唐突に訪れるその瞬間、“取り残された!”なんて思わないで!

「年下の男性をゲットして幸せになっている女性はたくさんいます」というのは、コラムニストで、「合コン総研アナリスト」としても知られる松尾知枝さん。しかも結婚まで行き着くカップルが多いとのこと。それはなぜ?

「年齢差を乗り越え、共に恋愛レベルがアップするからだと思います。女性は美容により気をつかったり、男性は頼りがいを身につけたり…自ずと努力するんです」

成長はしたいけど…そもそも、実はハードルが高い恋なの?

「高い恋愛力は必要になりますが、年下との恋は、自分で考え、行動し、関係性を深める喜びをより実感しやすい。そしてそれこそが恋の醍醐味だと思います。年上女性の強みを活かして、堂々と年下市場に飛び込んでみてください」

そこで恋愛力を養うべく「5つのオキテ」をチェックしてみましょう。

■色気
年上女性は憧れを抱かれがち。
だからこそ、外見の色気は重要です。大人の色気メイクを再検討しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.