恋愛情報『「年上じゃないとムリーっ!」って…彼氏ができない女子の特徴3つ』

2018年1月6日 19:00

「年上じゃないとムリーっ!」って…彼氏ができない女子の特徴3つ

でも、なぜ年上じゃないとダメなのですか?

たまに、同い年の男子が子どもっぽく見えてしまうことがあるかもしれません。それだったら、年下なんてもってのほかですよね。その気持ちもわかります。

だけど、人間性って人それぞれなんです。同い年や年下でも、頼りになる男子はいます。たくさん勉強している人なら、知識だって豊富。包容力はまさに人間性で、それを持ち合わせている人もたくさんいます。子どもっぽく見えてしまっているのは、ごく一部の人しか見ていないか、その人のごく一部しか見ていないかからかもしれませんね。


さらに言うなら、年上だからといって必ずしも頼りになるわけではありません。包容力や知識量についても同じ。年上や同い年、年下の先入観で、恋愛の視野を狭めてしまっているかもしれません。重視したいのは、年齢ではなくて相手の人間性ですよね。

やっぱりイケメンが好き! 眺めて癒やされたい…

「年上じゃないとムリーっ!」って…彼氏ができない女子の特徴3つ
容姿が全てではないけれど、イケメンにはつい惹かれてしまうもの。カッコいい男子が歩いていたら、いつの間にか目で追ってしまっていませんか? できるなら、あんな人と付き合いたい……と。

イケメンを見て癒やされるのはわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.