恋愛情報『そこに興奮…!? 男が「ひとりエッチのとき」している秘密の妄想4つ』

2018年1月8日 20:45

そこに興奮…!? 男が「ひとりエッチのとき」している秘密の妄想4つ

“ひとりエッチ”に関しては、カップルであったとしても深くは突っ込まないのではないでしょうか。女性としては、疑問も多いと思います。「男がどんなことを思い浮かべてしているのか」などは気になるところです。そこで男性たちに“ひとりエッチするときに強くイメージするシーン”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

ハラハラドキドキ“屋外”で

目次

・ハラハラドキドキ“屋外”で
・男の憧れ“3P”
・ヤレそうでヤレなかった“あのとき”
・手の届かない女性との“フィニッシュ”
そこに興奮…!? 男が「ひとりエッチのとき」している秘密の妄想4つ


「屋外でのエッチに憧れがありますね。誰かに見付かるかもしれない……というドキドキ感。想像しただけでも興奮します。でも、本当に見付かって、社会的地位を失うわけにはいきませんから。
そこは頭の中だけで我慢するしかないでしょうね」ツトム(仮名)/29歳

現実的には実現が厳しいと思われるシチュエーションに、男は興奮します。

車などの“乗り物の中”も屋外プレイのひとつとして考えられ、支持する男性は多いですね。

男の憧れ“3P”

そこに興奮…!? 男が「ひとりエッチのとき」している秘密の妄想4つ


「女性二人に弄ばれるなんて……夢のまた夢ですよ。男なら誰もが3Pには憧れるんじゃないですか? そんな都合のいい女性、いるわけないですからね。あくまでAVの中だけのものとして、妄想だけで楽しむしかない」マサユキ(仮名)/31歳

こちらもやはり現実的には厳しいシチュエーション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.