恋愛情報『違う女のものに…!? 男をダメにした「やりすぎた尽くし方」3選』

2018年1月14日 20:15

違う女のものに…!? 男をダメにした「やりすぎた尽くし方」3選

なので、体型も見事にだらしない。見るに見かねて、私は彼に提案をしました。

“一緒にジムに行こう”と。もし痩せることができたら、ゲームでもDVDでも買ってあげると言ったんです。

彼は渋々承知して、一緒にジムに通うようになりました。そうしたら徐々に痩せてきた。私は彼に服を買ってあげて、これが入るようになるまで頑張ってと伝えました。

多分、もともとコツコツ努力するのは合っているタイプだったんでしょう。
見事に痩せて、それなりに見映えのいい男になりました。

勢いにのって私は、教養を身につけさせようと思い、英会話教室に通わせたんです。結婚したあと、きっと役に立つと思ったんです。ただ、それがいけなかった……。

なんと、彼が英会話教室の先生とデキてしまった……。しかも相手が、超美人な外国人女性ですよ。なんでもアニメの趣味が合ったらしい。そして彼は私のもとから巣立っていきました」カナミ(仮名)/31歳

“男をダメにしたやりすぎた尽くし方”をご紹介しました。


男がダメになるだけでなく、次のステージに進んで行ってしまったパターンもありました。頑張って尽くしても、自分の思い通りになるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.