恋愛情報『ズルズルいくのはNG…早めに「結婚候補から外すべき」男の特徴4つ』

2018年1月17日 20:15

ズルズルいくのはNG…早めに「結婚候補から外すべき」男の特徴4つ

相手のことが好きだと、悪い部分を見落としがち。どんなところもよく見えてしまい、あとで気付いてこっ酷い目に遭うということも少なくありません。結婚してからでは手遅れです。そうならないためには、熱くならず冷静に判断すること。“早めに結婚を諦めたほうがいい男の特徴”について女子たちに話を聞いたので、ぜひ参考に。

文・塚田牧夫

かなり年下

目次

・かなり年下
・金銭感覚がおかしい
・自分大好き
・極度のマザコン
ズルズルいくのはNG…早めに「結婚候補から外すべき」男の特徴4つ


「だいぶ年下の大学生の男の子と付き合っていました。彼は性に貪欲で、毎日のように激しく求めてきました。嬉しいは嬉しいんですが、私には仕事がある。


睡眠時間が削られ、次第に体力も限界に。先もないし、このままではボロボロになる……と思って別れました」ユウキ(仮名)/29歳

男はただでさえ女性に比べて精神年齢が低い。学生では相手の状況を考えるところまで頭が回りません。

若い肉体に魅力を感じるかもしれませんが、結婚まで考えるのは厳しいかもしれませんね。

金銭感覚がおかしい

ズルズルいくのはNG…早めに「結婚候補から外すべき」男の特徴4つ


「彼と同棲を始めて気付いたことがありました。家に毎日のように荷物が届くんです。それは、彼がネットで購入したもの。ネットショッピングに、月に数十万円も使っていることが判明しました。


こんなめちゃくちゃな金銭感覚の人と結婚したらヤバいな……と思い別れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.