恋愛情報『ついに初エッチ…!? 女子が覚悟した「男からのお誘いLINE」3選』

2018年2月10日 19:45

ついに初エッチ…!? 女子が覚悟した「男からのお誘いLINE」3選

ミホコ(仮名)/29歳

「ご褒美ちょうだい」

ついに初エッチ…!? 女子が覚悟した「男からのお誘いLINE」3選


「夏に会って仲良くなったんですけど、付き合うまでに至らなかった人がいました。理由が、“二月に国家試験があってそれに集中したいから”というものでした。

それに向けて、三ヶ月前から誰とも連絡を取らないと言うんです。私は“待ってる”と言いました。そこから本当に三ヶ月間も音信不通になりました。

そして三ヶ月後。待ちに待った彼からのLINEが“終わったー!”と入ってきました。私が“ご苦労様”と送ると、“ご褒美ちょうだい”と返ってきました。


そこでようやく、私たちは結ばれました。禁欲生活から解き放たれた彼の欲求は凄かったです。ただ残念なのは、試験が不合格で、翌年も同じように連絡が取れなくなり、別れました」ムミ(仮名)/27歳

「親が旅行でいないから」

ついに初エッチ…!? 女子が覚悟した「男からのお誘いLINE」3選


「昨年、久しぶりに彼氏ができました。相手は35歳。私もそろそろ結婚を考える歳でもあったので、丁度いいかなと思っていました。

ただ、ちょっと引っ掛かっていたのが、彼が実家暮らしであるということ。自立し切れていないのかな……と思う点がありました。

でも本当に誠実な人で、付き合ってもすぐには手を出してきませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.