恋愛情報『ちょっとだけ中に…エッチ後に男から届いた「生々しいLINE」3つ』

2018年2月5日 20:45

ちょっとだけ中に…エッチ後に男から届いた「生々しいLINE」3つ

エッチが盛り上がると、その余韻に浸りたくなるもの。翌日になっても、思い出してはまたムラムラ~っときちゃうこともあると思います。そうなると、相手とのLINEのやり取りなんかも色っぽいものになったりしますよね?今回はそんな“エッチ後に男から送られてきた生々しいLINE”をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

「ちょっとだけ中に出しちゃった…」

目次

・「ちょっとだけ中に出しちゃった…」
・「ヘルペスできたんだけど…」
・「乳首黒子さん」
ちょっとだけ中に…エッチ後に男から届いた「生々しいLINE」3つ


「ある日の彼氏とのエッチ。前戯が終わって、いよいよ挿入というとき。彼が“あっ!”と声をあげたんです。なんとコンドームを切らしていました。

彼が買いに行こうとするんですけど、せっかくいい雰囲気だったので、“外に出せばいいよ”と言ってそのまま続きをしました。


その翌日、彼からLINEが来た。まず“ごめん”と謝ってから、“実は昨日、ちょっとだけ中に出しちゃった”と。それが気になって仕事が手につかなかったみたい。

“ちょっとぐらいなら大丈夫だよ”と送ると、“あのなかに精子何匹ぐらいいるんだろう……”と不安は尽きない様子。そして“もしなんかあったら責任取るから”と。とっても律儀な彼なのでした」メル(仮名)/26歳

「ヘルペスできたんだけど…」

ちょっとだけ中に…エッチ後に男から届いた「生々しいLINE」3つ


「合コン的な飲み会に参加したときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.