恋愛情報『それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ』

2018年2月11日 20:45

それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ

彼が浮気をしていたら……なんて考えると気が気じゃないですよね?しかし実際、あなたの気持ちを踏みにじるように、密かに他の女性と連絡を取り合い盛り上がっている場合もあります。しかも内容が、あなたの悪口である場合も……。そこで“男が浮気相手に送っていた彼女の悪口LINE”というお題で、浮気経験のある女子に貴重な話を聞きました。

文・塚田牧夫

「あいつはサゲマンに違いない」

目次

・「あいつはサゲマンに違いない」
・「悪口ばっかり言ってる」
・「バカすぎる!」
それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ


「浮気相手の彼が、最近全然ついてない……と嘆いていました。その原因が“彼女にあるんじゃないか”とLINEしてきたんです。なんでも、彼女と付き合い始めた頃から運気が下がってる気がするらしい……。

バイク事故に遭ったり、パチンコに行ってもまったく勝てなかったり、いろいろ例を挙げていました。それで彼女のことを“あいつはサゲマンに違いない”と罵っていました。


だから彼は、バイクを売りに出して乗るのをやめ、パチンコにも行くのもやめたそうです。だとすると、もう事故にも遭わないし、お金を無駄遣いすることもない。……でもそれって、いい傾向のような気がします。

彼女のおかげのような気がしなくもない。単なるサゲマンとは言えないかも……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.