恋愛情報『性事情はちょっと…男が他人に話されたくない「二人の秘密」4選』

性事情はちょっと…男が他人に話されたくない「二人の秘密」4選

2018年2月15日 20:15
 

男が彼女に冷めた理由として意外と多くあげられるのが「信用できなくなった」というもの。2人だけの秘密をペラペラ他人に話され、一気に嫌いになってしまったなんてことも……。男が他人に話されたくない内容について聞いてみました。

文・上岡史奈

■お金のこと

目次

・お金のこと
・過去の話
・身体的なコンプレックス
・ベッドでの内容
性事情はちょっと…男が他人に話されたくない「二人の秘密」4選


「元カノの話ですが、デートでいつも割り勘だったのが実は不満だったみたいで。『いい人だけどケチだから別れた』って友達に話してたということを、後から知ってショックでした」(23才/建築関係)

「実家に借金があって大変なので、毎月仕送りをしています。自分で話す分にはいいんだけど、勝手に他人に話されたくないですね。誤解されがちな内容ですし」(29才/美容師)

他人と話すときはどうしても、不満を聞いて欲しい……という思いが出てしまいがち。でも、彼のプライドに関わるようなことを勝手に話すのはNG!

お金にまつわる不満は基本的には当人同士で解決するようにしましょう。

■過去の話

性事情はちょっと…男が他人に話されたくない「二人の秘密」4選


「元カノを妊娠させてしまった過去について彼女に話したことがあるのですが、それを親に話したらしく交際を猛反対されました。元カノのプライバシーに関わることを断りなく話され、彼女のことを信用できなくなって別れてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.