恋愛情報『今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」』

2018年2月19日 20:30

今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」

「好みのタイプはどこにいる?」ではなく「私はどこで輝ける?」

今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」


彼氏がほしいと考えた時、ほとんどの女性が理想の男性像を思い浮かべて、「こんな人がいそうな合コンに行きたい……」なんて考えるかもしれません。でも、この発想って実は、非効率的なんですね。

出会う目的は「付き合うこと」ですから、男性に気に入ってもらわなければ恋は始まりません。好きなタイプがいそうな場所に行くよりは、自分がもっともモテそうな場所を探して、その中で一番好みだと思える男性を選ぶのが、恋成就への近道。どんなシチュエーションで自分の魅力が最大限に発揮できるのか、じっくり考えてみましょう。

では、あなたが人気者になれる場所は?

今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」


あなたの好きなもの、得意分野は何ですか? 「これだけは誰にも負けない」「これだったらずっと語っていられる」というジャンルがあるなら、そこに限定した場所で出会いを探すと彼氏が見つかりやすいでしょう。たとえば、映画が好きであれば、映画好きが集まるイベントやお店に行ってみるとか、普段はインターネットで覗くことしかしない映画コミュニティのオフ会に参加する、といった行動が新しい恋を引き寄せるんです。

最初から共通点がある男性と出会えるメリットもありますが、好きなものや得意なことを語る時、人は自信にあふれて笑顔が多くなり、魅力がグッと増します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.