恋愛情報『今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」』

2018年2月19日 20:30

今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」

また、好きだからこその豊富な知識が、周りの男性たちの関心を集め、人気者になれるでしょう。とりあえず男女を集めましたという合コンや出会いイベントに参加する時とでは、魅力の輝き方が違うんです。

どんな層にモテるか知ってる?

また、自分がモテそうな層が集まっている場所に行くのも良いでしょう。これまでの人生で自分がどういう層にモテていたかを、振り返ってみてください。もし恋愛経験があまりなく統計が取れないなら、職場や学校でどんな男性が自分を慕ってくれたかを考えてみましょう。

年上に気に入られることが多い。リーダータイプから世話を焼かれがち。なぜか理系男子に好かれる……そんな傾向が必ずあるはずです。
「自分を好いてくれる層」が集まっているイベントや飲み会に行くと、あなたは人気者になりやすく、恋が生まれる可能性も高まるんです。

場所を選べば、恋が実りやすい!

今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」


筆者の知人に、1年間合コンを続けて彼氏ができなかった女性がいます。彼女は「年上から好かれやすい」「写真が趣味」という特徴があったので、年齢層が高めのカメラサークルを探して参加したところ、なんと3か月で彼氏ができました。出会いを場所で選ぶと、つねにベストコンディションを保てるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.