恋愛情報『カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ』

2018年3月2日 20:45

カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ

そうしたら“市販のシャンプーは髪に悪いらしいよ”と返ってきました。どうやら僕の髪を心配しているみたい。なんでも市販のシャンプーに入っている物質が、頭皮に良くないとのことでした。

確かに、以前より髪が薄くなってきている感じはあるけど、余計なお世話。彼女に心配されるほうが惨めだ!」カズヤ(仮名)/31歳

「風呂トイレ別のほうが良くない?」

カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ


「アパートの更新が近かったので、引っ越しすることにしたんです。それで、ネットで調べたり、不動産屋を回ったりしていました。

家賃をなるべく抑え、交通の便のいいところを探していて、目ぼしいのが見付かりました。それを彼女に伝えたんです。
LINEで間取りの写真も送りました。

そうしたら、“風呂トイレ別のほうが良くない?”と返信が。さらに、“キッチンがもう少し広いほうがいい”とか“陽当たり悪そう”とか、めちゃくちゃうるさい。いやいや、住むの俺だから!

せっかく苦労して見付けた物件をとやかく言われたくない」ユウジロウ(仮名)/28歳

「こうしている間に6秒に1人子供が亡くなってる」

カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ


「僕はゲームが好きで、特にハマってるのがあるときは夜通しやっちゃうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.