恋愛情報『カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ』

2018年3月2日 20:45

カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ

休みの日なんかは朝まで遊んで、夕方まで寝てる。そんな自堕落な生活を、彼女は快く思っていません。

夕方頃に起きて電話を見ると、例のごとく彼女からLINEがいっぱい届いている。“またゲーム?”から始まり、“時間がもったいない”ときて、挙句の果てに“こうしている間に6秒に1人子どもが亡くなってる”と、貧しい国の子どもを引き合いに出してくるんです。

そんなこと言われたら、なにも返せない。罪の意識を植え付けるのはやめてもらいたい。趣味のゲームぐらい好きにやらせてくれ……」ミキヤ(仮名)/29歳

“ウザいと感じる深入りしすぎなLINE”をご紹介しました。

友だち関係だったり、趣味だったりには、あまり口出しして欲しくないよう。
そもそも、彼女と出会う前から交流のあるものというのが、そう主張する大きな理由となるのでしょう。

長く付き合うと、踏み込んではいけない領域を見失いがちですが、境界線は把握しておくべきでしょう。

(C) Marcos Mesa Sam Wordley / Shutterstock
(C) JKstock / Shutterstock
(C) fotoinfot / Shutterstock
(C) oatawa / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.