恋愛情報『会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ』

2018年3月18日 20:15

会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ

好きな人と会っていると、自分は楽しいけど相手はどう思ってるんだろう……と考えてしまうことがあるはず。何度も会っているうちに「飽きられてしまうんじゃ……」と不安になることもあるでしょう。そこで男性たちに、“何度会っても飽きない女子の特徴”について聞いてみたので、ぜひとも参考に!

文・塚田牧夫

面白エピソードが豊富

目次

・面白エピソードが豊富
・会うたびに成長が感じられる
・しょっちゅう軽いトラブルに巻き込まれる
会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ


「出会ったときは“大人しい子”という印象だったんですけどね。二人で会って分かったのは、面白エピソードを一杯持っている。本人に面白いという自覚はないみたいなんだけど。会うたびにいろいろ出てきて、どんどん興味が湧いてきました」タケト(仮名)/28歳

自分ではあまり面白い話だとは思っていなくても、相手が喜んでくれることもあります。だから色んな話をしてみるべき。

普段からアンテナを張って、話のネタになるような情報を収集しておくことも大事ですよね。
引き出しは多いほうがいい。

会うたびに成長が感じられる

会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ


「彼女がすごく努力家なんですよ。仕事はもちろん頑張る。それに色んな挑戦もする。最近はボルダリングを始めたらしく、よくジムに通っています。彼女に会うと、自分も頑張ろうって気になるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.