恋愛情報『会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ』

2018年3月18日 20:15

会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ

エイジ(仮名)/30歳

会うたびに成長が感じられるというのは、新鮮さにも繋がります。それは男性にとっても嬉しいもの。

そういう女性からは、元気をもらえるし、ヤル気にもさせられる。だから、常に向上心を持っているというのは大事なことでしょう。

しょっちゅう軽いトラブルに巻き込まれる

会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ


「彼女と電車に乗っていたんです。吊革につかまっていたら、なんと吊革がブチッと切れたんですよ。そして、前に座ってる人の膝にポトッと落ちた。彼女といると、そんなことがよく起きる。
だからまったく飽きません」ユウト(仮名)/28歳

笑いの神が降りてくる瞬間、たまにありますよね。当事者としては恥ずかしくて、顔から火が出そうになるかも。でも、相手はきっと喜んでいる。

多少のトラブルなら面白いで済まされます。だからときには大胆な行動で、ドキドキを共有してください。“男が何度会っても飽きない女子の特徴”をご紹介しました。

関係が長続きするかどうかは、相性という本質的な部分もありますが、付加価値に左右されることもあるはずです。こういった点を意識しつつ、“飽きさせない努力”を心掛けてみてください。


(C) paultarasenko / Shutterstock
(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.