恋愛情報『逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発』

2018年4月1日 19:15

逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発

こっちが情けない気持ちになりました」ミキヨ(仮名)/27歳

宗教団体の資料を送付

逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発


「ある日、非通知で電話がかかってきました。出てみると、彼でした。“浮気がバレた”らしく、スマホを壊されたそう。

私は浮気相手であることは自覚していました。でも、彼の交際相手は酷いヒステリーで、暴力をふるい、暴言を吐く女で、常々別れたいと言ってたんです。

それが、“もう会えない”と言われてしまった。散々振り回されたのに……私の怒りも頂点に達しました。なにか仕返しはできないものかといろいろ考え、ひとつ思い付きました。


“身の心も清めやがれ”という思いを込め、宗教団体の資料を送り付けてやることにしたんです。二人は同棲しているので、住所は知っていました。

ネットを通じていくつかの宗教団体にアクセスし、資料を送付してやりました。それに関連して、仏壇店の資料なども送ってやりましたね。本当に入会してたりしてね……。些細な嫌がらせです」ミコ(仮名)/27歳

縁切り祈願

逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発


「彼女がいることを知ってたんですが、お付き合いしてる男性がいました。が、いつかは私のところに……という思い虚しく、“彼女と結婚するかもしれない”と言われてしまった……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.