恋愛情報『なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選』

2018年4月9日 20:45

なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選

ソウイチ(仮名)/30歳

相手の中に、自分の存在がしっかりあることを実感できると嬉しいものです。楽しんでいるときこそ、それを彼氏と共有したいという意識が自然と働くようになるといいですね。

まるで疑わず「楽しんできて!」

なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選


「友だちに誘われて合コンに参加。もちろん彼女には内緒です。でも、そんなときに限って連絡が……。“今日会える?”って。仕方なく“友だちと飲みに行くんだ”と伝えると、一切疑うことなく“そっか、楽しんできて!”と。そこで罪の意識が……。
もっと大事にしなきゃと思います」タイキ(仮名)/32歳

一切疑うことなく、快く送り出してくれる彼女もそういません。そんな彼女は貴重だし、大事にしたいと思うのも当然。信頼には、信頼で返したいと思うものです。

「~でした」となぜかいつも敬語

なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選
「彼女からのLINEがなぜかいつも敬語なんです。“~でした”と。会ってるときはそんなことないのに、なぜか……。ちょっと距離を感じます。逆にそれが気になって、彼女のことを考える時間が増えてる気もするなぁ」ヒロマサ(仮名)/30歳

関係を持続させるには、あまり近くなりすぎてもいけないし、離れすぎてもいけません。
そのバランスが難しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.