恋愛情報『残念すぎる…男が内心バカにしてる「遊びの女からのLINE」3つ』

2018年4月4日 20:45

残念すぎる…男が内心バカにしてる「遊びの女からのLINE」3つ

「今日は月がキレイだね」

残念すぎる…男が内心バカにしてる「遊びの女からのLINE」3つ


「仕事で出張に行くことが多いんです。ある出張先で仲良くなった女性がいて、家に遊びに行きました。

それから、その地域に出張に行くときは会うような関係に。でも、その子に出張で来ていることは伝えていなかったんです。僕には正式な彼女がいるので、あまり近付きすぎてもいけないと思って。

それでも、僕に気があるんでしょう。たまに何気ないLINEが来たりするんですよね。“今日は月がキレイだね”みたいな。


距離が離れてるから、こっちはドシャ降りだったりすることも。あまり話が噛み合わず、滑稽なやり取りになります」シンスケ(仮名)/32歳

「またヤリ捨てされたらしい」

残念すぎる…男が内心バカにしてる「遊びの女からのLINE」3つ


「友だちとクラブに行ったとき。軽そうな女の子二人組がいたので声をかけました。二十代前半の若い子で、二人は親友ということでした。

そこから二人ずつに分かれて別行動。ホテルに誘ったらすぐにOKが出て、そういう関係になりました。

そこで、さっきの親友の話になったんです。親友と言うわりには、“あの子バカだから”とか“男を見る目がない”とか、見下す発言が多い。
親友ってなんだろう……って考えさせられました。

その後も、LINEとかで親友について色々言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.