恋愛情報『「ワンナイトラブ」する? しない? 心理テストにトライ!』

2018年4月10日 20:00

「ワンナイトラブ」する? しない? 心理テストにトライ!

簡単なテストであなたの“裏の顔”を暴いてしまう!パーソナリティ研究家・中嶋真澄さん監修の心理テストでわかる、あなたの「ワンナイトラブタイプ」とは?
「ワンナイトラブ」する? しない? 心理テストにトライ!

休日に、特急列車で約2 時間半のところまで遠出。帰りは夜遅くなりそう。どのバッグで出かける? ショルダーバッグ トートバッグ リュック キャリーバッグ 1を選んだあなたは…
【押しに弱めタイプ:求められて、ついその気になってしまい…】
フットワークの軽いあなたは、人に対する警戒心が薄い人。仲良くなった人とは、すぐに飲みに行ったりして、楽しい時間を過ごせます。初めはその気がなかった相手でも、肩や腕が触れ合う距離で口説かれ、積極的に誘われたら、だんだんその気になってきて、誘われるまま…。気が付いたらホテルで一夜を過ごしているかも。
2を選んだあなたは…
【復活愛タイプ:懐かしさから恋心が再燃、もう大人だし…】
知らない人には警戒心が働くあなた。友人知人との付き合いを大切にしていることでしょう。
昔好きだった人や元恋人のことをときどき思い出し、懐かしい気持ちになることも。同窓会に行ってみれば、あの頃のあの人に会えて恋心が再燃。お互いもう大人だし、いいよねと同窓会のあと二人きりになり、復活愛で結ばれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.