恋愛情報『やっぱり顔…?女が「遊ばれてもいい」と思った男の特徴4つ』

2019年5月27日 20:45

やっぱり顔…?女が「遊ばれてもいい」と思った男の特徴4つ

好きになった相手と、付き合いたいと思うでしょう。カラダだけの関係なんて望みませんよね。しかし、なかにはそんな関係でも満足と思える相手もいるようです。今回はそんな、“遊ばれても後悔しないと思える男性”について女性たちに話を聞いてきました。

文・塚田牧夫

目次

・手の届かないような「イケメン」
・圧倒的な「お金持ち」
・想像を超えた「テクニシャン」
・名の知れた「有名人」


手の届かないような「イケメン」

やっぱり顔…?女が「遊ばれてもいい」と思った男の特徴4つ


「友だちがよく通っているバーに連れていってもらったときです。お客さんとして来ていた男性を紹介されました。その人が、めちゃくちゃイケメンだったんです。

しかも、私の大好きな俳優さんに似ていました。テンションが上がり、その日彼の家へ。でも、それ以来連絡は取れなくなりました。多分、彼女がいたんだと思います。だけど、まったく後悔はなかったです」アサ(仮名)/28歳

イケメンなうえに、自分の好みのタイプにハマるような男性と知り合う機会なんて、そうそうあるものではありません。貴重なタイミングを逃してはいけないと思うのでしょう。

圧倒的な「お金持ち」

やっぱり顔…?女が「遊ばれてもいい」と思った男の特徴4つ


「友だちに、タワーマンションで開催されるパーティーに誘われました。なんと最上階の部屋。しかもその部屋の持ち主は、若い男性でした。

その人は会社を経営していて、父親も自家用ジェットを持っているようなお金持ち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.