恋愛情報『友情が恋愛に…!? 男が「好きになりかけた」女友達からのLINE3つ』

2018年4月15日 19:45

友情が恋愛に…!? 男が「好きになりかけた」女友達からのLINE3つ

ひとり、女の子が帰れなくなって、泊まることに。友だちなので、そこは何もないんですけどね。

翌日、俺は仕事だったんで朝から家を出たんです。すると昼に、泊まってた子からLINEが来ました。“昨日はありがとう”と、“鍵はポストに入れといた”とのことでした。

仕事が終わって帰ってきて、マンションの集合ポストを開けてみたんです。でも何も入ってない……。もしかして持って帰ったのかと思い、すぐに連絡してみました。


そうしたら、ポストじゃなくて、ドアの新聞受けに入れてしまったらしい。鍵が閉まってるから取り出しようがない……。天然ボケもいいところでしょう。不動産屋に連絡して、ことなきを得ましたけど。

しばらくして、その子がわざわざ来てくれて、ひたすら謝ってきました。まあ、特に面倒なことにもならなかったし、むしろ可愛いな……と思いました」ユウシ(仮名)/29歳

「私も浮気だったから仕方ない」

友情が恋愛に…!? 男が「好きになりかけた」女友達からのLINE3つ
「女友だちに、すごく尽くすタイプの子がいるんです。尽くしすぎるせいで、男はみんなダメになる。今の彼氏もそんな感じで、浮気ばっかり。
だから僕も心配ではあったんですけどね……。

そしてまたいつものように、彼が帰ってこないというLINEが来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.