恋愛情報『くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32』

くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32

2018年4月16日 21:30
 

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、初体験を終えたばかりの大学生女子。もっとHを楽しみたいけれどアソコの臭いが気になるという乙女の叫びに、佑雪さんのアドバイスは? 夏に向けてのケア法は全女性必見です!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 32

「アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません」

くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32


佑雪さま、お世話になります。
相談というのはほかでもない、自分のアソコの臭いのことです。今年から大学生になってひとり暮らしを始め、すぐに彼氏ができ、初体験を終えたばかりです。2歳年上の彼は私よりは経験があるようですが、私が未経験ということで無理な要求をされることもなく大切に扱ってくれました。でも、まわりの友だちの話を聞くと、みんなお互いにいろいろな技を繰り出し合っていて、それが一種のマナーのようにもなっているように感じました。やってもらうから、やってあげる。やってあげるから、やってもらう。人間関係って、セックスでもギブアンドテイクなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.