恋愛情報『くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32』

2018年4月16日 21:30

くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32

そのためにも臭い対策、ぜひ、きちんとしておきましょう。女性の局部というのは中にこもっているうえに複雑構造で、生理周期によって分泌物が盛んな時期があったりと臭いが出る要因だらけですからね。また、正直な話、紳士のみなさまから「10代はアソコの洗い方を知らないのか、臭うコが多い」というご意見も少なからず聞いておりますので、まずは正しく洗うことから始めてみられてはいかがでしょう?

スポンジやタオルでザザッとこすって、洗ったつもりになっている方が多いようですが、そのようなやり方では臭いの素は断ち切れません。スポンジやタオルではなく、自分の指で洗うのが正解。シャワーを当てながら、複雑構造になっている部分から肛門まで、すみずみまで確認しながら、分泌物や汚れをきれいに洗い流し、最後にボディシャンプーや石鹸で爽やかに洗い上げましょう。デートの前はもちろん、気になるようであればベッドイン直前も。大人の女性の洗い方をマスターすれば「お前、くさいよ」と思われることはほぼ、ないはずです。

※ お悩み募集しています。
お気軽ににどうぞ!

©EXTREME-PHOTOGRAPHER/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.