恋愛情報『背徳感がイイ…!社内恋愛カップルの「秘密のLINE」覗き見3連発』

2018年4月20日 20:45

背徳感がイイ…!社内恋愛カップルの「秘密のLINE」覗き見3連発

最近、「出会いがない……」と嘆いている女性が多いですよね。でも、そんな人でも会社では誰かしらに会うはず。そのなかでいい人がいれば、交際にも発展しますよね。ただ、同じ職場なだけに制限がある場合も……。今回は、社内恋愛をしている女性たちに、“秘密のLINE”の内容を聞いてみました。
文・塚田牧夫

叱ったあとの「ごめんね~」

目次

・叱ったあとの「ごめんね~」
・ケンカ後の「許して欲しいなら…」
・「食堂のおばちゃんに預けておいた」
背徳感がイイ…!社内恋愛カップルの「秘密のLINE」覗き見3連発


「同じ職場の上司と付き合っています。問題といえば、彼に家庭があること。不倫なので、大っぴらに交際することはできません。


関係を隠す意味を込め、彼はたまに私を強く叱ります。自分のデスクに呼んで、声を荒げることも。それを見た職場の人たちからは、同情の目を向けられます。

するといつの間にか周囲には、“上司は私のことが嫌い”という共通認識ができていました。こっちとしては好都合だけど、騙して申し訳ない気も……。

実際のところは、彼は叱ったあとすぐにLINEで“ごめんね~”と送ってきます。みんなには悪いけど、背徳感に酔いしれているところはありますね」チサト(仮名)/27歳

ケンカ後の「許して欲しいなら…」

背徳感がイイ…!社内恋愛カップルの「秘密のLINE」覗き見3連発


「彼は少し前まで元カノと同棲していて、別れた今もその家に住んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.