恋愛情報『自信喪失…!? 彼氏がやむを得ず送った「エッチ拒否LINE」3つ』

2018年5月7日 20:15

自信喪失…!? 彼氏がやむを得ず送った「エッチ拒否LINE」3つ

男女が付き合う上でカラダの相性は大事。合えばきっと関係も長続きするでしょう。ただ、自分は合うと思っていても、相手が思っていない場合もあります。すると、急に拒まれてしまうことも……。“やむを得ず送ったエッチ拒否LINE”というテーマで男性たちに聞いてみました!
文・塚田牧夫

「ドクターストップがかかった」

目次

・「ドクターストップがかかった」
・「自信をなくしました…」
・「クンニお断り」
自信喪失…!? 彼氏がやむを得ず送った「エッチ拒否LINE」3つ


「彼とまだ付き合い始めのころ、毎日のようにエッチしていました。一日三回ぐらいを、一週間ぐらい続けていたとき、彼がアソコの痛みを訴えてきたんです。

見ると、赤く腫れあがっていました。“ヒリヒリして痛い”と言うので、病気の可能性も考えて、翌日病院に行くことに。


そして翌日、彼からLINEが入りました。“ドクターストップがかかった”と。原因は、簡単に言えばただの“ヤリすぎ”でした。皮膚が擦れて、赤く腫れてしまったんだそう。

ただ、直接の原因は、“コンドームが肌に合わなかったのではないか”ということでした。残念ながら、しばらくエッチはお預けとなりました」ホソミ(仮名)/27歳

「自信をなくしました…」

自信喪失…!? 彼氏がやむを得ず送った「エッチ拒否LINE」3つ


「彼の家に初めて遊びに行ったときでした。告白され、その流れでエッチをすることに。もう、ドキドキでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.