恋愛情報『余裕をかまして…男が「好きだけど断った」女子からの告白3選』

2018年5月11日 19:45

余裕をかまして…男が「好きだけど断った」女子からの告白3選

お互いに好き同士なら付き合う……と、すんなりいかないのが男女関係というもの。いろんな感情が入り混じり、思いがけない結末を迎えてしまう場合もあります。今回はそういった、“好きだけど断った女子からの告白”について男性たちにエピソードを語ってもらいました!
文・塚田牧夫

遠距離になるのが分かっていた

目次

・遠距離になるのが分かっていた
・親からの猛反対
・余裕をかましているうちに…
余裕をかまして…男が「好きだけど断った」女子からの告白3選


「大学のときでした。就職が決まり、残り少ない学生生活を満喫していたとき。二つ下の女の子と出会いました。可愛いし積極的な子で、すぐに仲良くなり好きになりました。

あるとき、彼女が実家の車を借りて来てくれて二人でドライブに行ったんです。その先で、告白されました。
もちろん、俺も好きだからOKしたかったんだけど……。

実は、就職で地元に戻るということを伝えてませんでした。どうしても遠距離になってしまう。それを伝えたら、彼女は“大丈夫”と言うんですけどね……。

最初は良くても、絶対に苦しくなってくる。それが何年続くかも分からない。まだ知り合って一ヶ月。もとの関係に戻れるんじゃないか……と断りました。
帰りの車のなかの空気は、重苦しかったです」ケイ(仮名)/26歳

親からの猛反対

余裕をかまして…男が「好きだけど断った」女子からの告白3選


「仕事関係で知り合った女性を好きになってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.