恋愛情報『浮気したらアレを…?忘れられない「彼氏と交わした約束」3つ』

2018年5月12日 20:45

浮気したらアレを…?忘れられない「彼氏と交わした約束」3つ

「男はできもしない約束をする」とよく言われます。だから、あまり期待しないほうがいい。でも、守られないと分かっていても、ずっと心に残っている言葉ってありませんか?今回はそんな、“かつて彼と交わした忘れられない約束”というテーマで、女子たちのお話をご紹介します。
文・塚田牧夫

「浮気したら全財産あげる」

目次

・「浮気したら全財産あげる」
・「甲子園に連れて行きます!」
・「ああいう奴らのいない社会にするから」
浮気したらアレを…?忘れられない「彼氏と交わした約束」3つ


「彼とは大学時代から付き合っていて、もう交際期間も六年になります。まだ付き合ったばかりのころ、彼と交わした約束で、忘れられないものがあります。

彼が浮気なんて絶対にしないと言うので、“したらどうする?”と尋ねんたんです。“チョン切っていいよ”“キモい”なんていうやり取りをしてたんですが、最終的に彼が“全財産あげる”って言ったんです。

当時はお金なんてないから、たいした額じゃないけど、今は結構持っている。
最近、仮想通貨でかなり儲けたらしいので。

実は、当時のやり取りが残ってるんです。授業で使っていたボイスレコーダーに録音しておいたんですよね。探せばどっかにあるはず……。ちょっとだけ、浮気しないかな……という気持ちもあります」ココミ(仮名)/28歳

「甲子園に連れて行きます!」

浮気したらアレを…?忘れられない「彼氏と交わした約束」3つ


「彼も私も野球観戦が好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.