恋愛情報『朝、目覚めると… 男が幸せを感じる「同棲中の彼女の行動」3選』

2018年5月22日 19:45

朝、目覚めると… 男が幸せを感じる「同棲中の彼女の行動」3選

彼女と暮らすようになってからも、そういうことがちょくちょくありました。

すると、彼女は僕をベッドに運ぼうとしてくれるんです。意識は薄れながらも、彼女がカラダを引っ張ってるのを感じていました。

でも、途中で力尽きるようで、朝目を覚ますと床で隣で寝てるんです。自分だけでもベッドで寝ればいいのに。可愛いですよねぇ」ススム(仮名)/29歳

一緒に暮らしていれば、相手の思いやりなんかにも気付きやすい。ただ、次第にそれに慣れてしまうということもあります。気遣いを忘れないというのは、お互いに大切でしょう。

同じ鼻歌をうたっている

朝、目覚めると… 男が幸せを感じる「同棲中の彼女の行動」3選


「俺がソファでボーッとしながら鼻歌をうたってたんですよ。すると、なんか彼女もキッチンのほうで鼻歌をうたってたんです。よく聞いたら、彼女と俺、同じ曲を歌ってました。

それは、俺が好きでよく聞いてる曲でした。カラオケでも歌うし、部屋で流したりもする。それが伝染っちゃったんでしょう。

でもまさか同じタイミングで、同じ鼻歌をうたうとうは……。彼女は無意識なんだろうけど、受け入れられたみたいで嬉しかった」カイセイ(仮名)/29歳

長い時間一緒の空間にいると、趣味や好きなものも似てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.