恋愛情報『将来、高収入を狙える…?12星座別「男の出世チャンス」診断』

2018年6月25日 19:45

将来、高収入を狙える…?12星座別「男の出世チャンス」診断

ただ、口先ばかりと思われることも多いので、どれだけ実績を積めるかが将来を左右しそう。
蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
女性的な感覚が強い蟹座の男性は、どんな業界に属するかで将来はだいぶ変わってきます。女性を顧客にしたサービス、大衆ウケする商品を扱うなら、堅実に出世していけるでしょう。

ただ、仕事より家庭を重視するタイプなので、基本的に出世などにはこだわらないひとが多いです。「偉くなりたい」という意識をそれほど持たないのが特徴です。

将来、高収入を狙える…?12星座別「男の出世チャンス」診断

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
経営者には獅子座の男性が多いと言われています。カリスマ性があり、大胆で実行力があるため、既存の組織に収まらないスケールの大きさがあります。

若いころは収入の浮き沈みがあっても、30代後半になると経済力がついてくるはず。
彼の破天荒な生き方に付き合えるなら、将来は社長夫人になれるかも!?
乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
堅実で実務能力が高い乙女座の男性。職場で派手に立ち回ることはないですが、「いないと困る」と思われるポジションを確実に築き上げていきます。

ナンバーツー、縁の下の力持ちとして、順調に出世していくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.