恋愛情報『名前が違う…遊びの女が「私は2番目なんだ」と悟った瞬間3選』

2018年5月27日 20:45

名前が違う…遊びの女が「私は2番目なんだ」と悟った瞬間3選

男は不器用。浮気なんてすれば、隠そうとしてもすぐにボロが出ます。逆に女性は鋭いので、男の不審な行動にはすぐに気が付く。でもそこで、自分ほうが浮気相手だったという現実を突き付けられる場合も……。そこで今回は、“私は2番目なんだと悟った瞬間”について、経験者に語ってもらいました!
文・塚田牧夫

バレンタインのお返しが…

目次

・バレンタインのお返しが…
・誕生日のケーキの名前が…
・寝ている間の会話で…
名前が違う…遊びの女が「私は2番目なんだ」と悟った瞬間3選


「ホワイトデーの時期が近付いてきたころでした。彼の部屋で、パソコンを借りて使っていたら、ネットでの買いもの履歴を見ちゃったんです。

おそらく、バレンタインデーのお返しと見られるチョコレートを購入していました。高級なチョコがひとつ、あとは中くらいのと、会社の女子社員の配る用の安いやつ。
十個ぐらい買ってました。

当然、私は高級なチョコレートをもらえるものだと思っていました。ところが、ホワイトデー当日。もらったのは中くらいのやつ。あれ? あれれ……高級なのは誰に?

もちろん、そんなことを聞けるはずもなく、今に至ります。不信感は拭い切れていません」アサコ(仮名)/28歳

誕生日のケーキの名前が…

名前が違う…遊びの女が「私は2番目なんだ」と悟った瞬間3選


「私の誕生日。彼がお店を予約してくれて、食事をしていました。小さいけどアットホームなお店で、雰囲気がすごく良かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.